10ヶ月の娘を連れて沖縄旅行へ

10ヶ月の娘を連れて沖縄旅行へ

Mementoを運営しております、小林大介です。

4月の頭から10ヶ月の娘を連れて沖縄に家族旅行へ行ってきました。

 

家族で沖縄旅行と言えば、美ら海水族館でしょうか。もちろん行ってきました。

 

徳島県から沖縄県に行くためには、結構な乗り継ぎが必要。今回は南海フェリーから近鉄で関空へ。

そこからJALで沖縄までで到着です。移動だけで合計10時間なのでなかなかの長旅でした。

 

かなーり久しぶりに乗った南海フェリー。多分6年前のオーストラリア以来かな?

 

娘はまだ歩くことができないので、基本抱っこです。

かなり疲れるんだけど、一度ギックリ腰やってからは慣れてきたというとの、そもそも娘をこうして抱っこしているだけで幸せなのです。

 

宿泊したメインのホテルはブセナ・テラスという、リゾートホテル。

この写真を見てもらえば分かると思いますが、家族で行くには最高のホテルです。

 

 

結構、天気が荒れていて(この時日本全体が荒れていた様子)、強風だったり、曇りだったり、最終日は雨だったけど上手いこと避けれたりして、ラッキーだったのかアンラッキーだったのかよく分かりませんが、とにかくはじめての家族旅行を満喫できてなによりでした。

撮れるだけ写真を撮ってやろうとか考えていましたが、思っていたよりも全然撮れず…

どうしても娘を抱っこしているので(基本ボクが抱っこ係なのです)、なかなか難しいのです。

歩きはじめたらもっと撮れるようになるかなーなんて考えていますが、どうなんでしょうね?

甘い考えかもですね。

 

昔訪れた時、ジンベエ3頭ぐらい居たと思うんだけど、一頭しかいませんでした。

 

返信

*
*
* (公開されません)


Warning: Undefined array key "layout" in /home/c7471475/public_html/memento-creation.com/wp-content/themes/dp-voyageur/inc/scr/autopager.php on line 8