真冬の海でお子さんと遊びながらの撮影

真冬の海でお子さんと遊びながらの撮影

少し寒さが和らいだ2月に軽く家族撮影させていただきました。

徳島県南部にあるin Between Bluesのオーナーである永原レキくんのご家族。

お子さんは3歳と1.5歳。小さな時から見てはいましたが、会うのは久しぶりでしたので随分と成長したなーといった感じです。

 

軽く小一時間ほどの撮影でしたが、撮った枚数は1400枚!子どもはよく動くのでとにかく撮りまくるに限ります。

現像して差し上げた写真は200枚でした。

お子さんもよく動くし、人懐っこいし、抱っこしてと言われるし、楽しい撮影ができました。

次は近所の神社で長女の七五三の撮影予定です。

こちらがどちらかというと本番です。今回は本番前の前セッション撮りでした。

本番ではどんな写真が撮れるのか?楽しみです。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

メメントでは、対面での打ち合わせなしで、こちらが希望の場所まで出張してその場で撮影セッション!なんてことも可能です。

撮られるのが苦手、どんなものか試しに撮ってもらいたい、子どもの成長の記録に、と僅かな時間で撮影してほしい方に非常に最適です。

気になられた方はお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

返信

*
*
* (公開されません)


Warning: Undefined array key "layout" in /home/c7471475/public_html/memento-creation.com/wp-content/themes/dp-voyageur/inc/scr/autopager.php on line 8