オーストラリアのバイロン・ベイに出張ウエディングフォト撮影

オーストラリアのバイロン・ベイに
出張ウエディングフォト撮影

オーストラリアにはバイロン・ベイという、非常に自然が豊かな小さな田舎街があります。

僕は昔バイロン・ベイに住んでいたことがあります。そんなこともあり、永住権を取得し今でもそこに住む友人が結婚式を行うということでフォトグラファーとして呼んでいただいたことがありました。今から5年前の2017年4月の話です。

このメメントをはじめるにあったって「そういえばそんなこともあったな…」と思い出したので、その時の写真を軽く載せてみることにしました。

 

テトラポッドはおろか、人工物がほとんど目に入らないほどのビーチは世界屈指の美しさ。バイロン・ベイならでは。

使用カメラ:SONY α7SII

当時持っていたカメラはSONYのα7SIIとα7R、それとDJIのPhantom4。ドローンですね。レンズは55mm/F1.8と標準ズームレンズ、それにHelioss44-2というオールドレンズの3本だけだったように思います。でも結局55mmで開放を駆使して撮っていた記憶があります。

その時に映像も撮っていましたが帰ってきて編集したものがこちら。


バイロン・ベイはまた行きたいなと思っている場所のひとつ。

結婚したその友人は今は子ども二人が生まれたようなので、その子どもたちとの写真や映像を撮りに行けたらと考えているのです。

2017年の時よりも断然腕を上げているので、かなり良い思い出を残すことが出来るはずです。

今年中に行けないかなーと、やんわりと考えています。

それと合わせて、ゴールドコーストのカランビン・ヘッドというところからバイロン・ベイにかけての海沿いの雰囲気と街の風景が僕は大好きなので、それを撮りに行きたいとも思っているのです。

その写真たちはKindleの電子写真集としてリリースしたいですね。

やりたいことだらけです。

 

返信

*
*
* (公開されません)


Warning: Undefined array key "layout" in /home/c7471475/public_html/memento-creation.com/wp-content/themes/dp-voyageur/inc/scr/autopager.php on line 8